1/09/2017

釣り糸販売について

釣り糸の販売についてですが、切手でのお支払いから、定額小為替に変更しました。こちら

予想以上にお買い上げがあり、使い切れない程の切手が溜まり、昨年5月、仕方なく、換金の手数料を含めた値段に値上げをしました。しかし、出荷弦として使ってる以上、売らないわけにも行かず、ここ1年ほど悩みましたが、定額小為替ならば、当方としましても換金が楽ですので、再び安価でお分けすることにしました。

長さもウクレレ用とギター用の2種類にしまして、分かりやすくなったかと思います。

送料込みの価格となっております。簡易書留は本来+310円なのですが、300円とします。

尚、釣り糸の寿命についてですが、当方で扱っていますのは、太いものばかりですので、数年は充分にもちます。3、4年経って交換してみたことがありますが、変化を確認できませんでした。