1/01/2013

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は本当に多くの修理依頼ありがとうございました。またこの不景気のなか、店頭の商品を購入して下さった方々、製作の依頼を下さった方々、ありがとうございました。

今後も永く使っていただける製品作りに精進してきますので、よろしくお願いします。

追記、9月のお知らせで書きました様に、基本料金を含め、ギターの価格全体の見直しをしました。基本料金は上げましたが、下げた項目もありますので、全体としては余り変わっていないと思います。カスタムオーダーは文章も含め分かりやすくしたつもりです。
よろしくお願いします。(1/4)

昨年の暮れにちょっと鎌倉まで。
大きさの割に威圧感がないのはこの仏さんの穏やかな顔の所為でしょうか。