6/11/2012

棟居淳さん

私のウクレレの販売でお世話になっている棟居さんのウクレレ教本の出版記念コンサートに行って来ました。


氏の人柄も相まって、楽しいコンサートでした。自分の作ったウクレレがマイク無しでホールで鳴るのを聴けたのも、もの凄くいい経験でした。コンサートの写真は撮り忘れたので無し。すいません。写真を頂いたので貼っておきます。)


教本はこちら→   キチンと学べるウクレレ
(表紙にウチのウクレレが使われています)


左が棟居さん。右が師匠の渡部力也さん。
200名程のホールでしたが、満杯でした。
会場ロビーで多くの方にウクレレを触って頂きました。
力也先生とクーちゃん♪













せっかく松本まで来たので、念願の松本城を見て帰りました。機能美の極みとも言える建物。黒漆と漆喰のコントラストも美しい。